アーカイブ

‘名取市’ タグのついている投稿

◎【宮城県/名取市十三塚公園】ゴールデンの女の子保護しています!

2011 年 4 月 9 日 admin コメント 1 件





【犬種】ゴールデン・レトリーバー
【性別】♀
【特徴】黄色の皮製の首輪をつけています。
首輪のプレートに「Purin]と刻印されています。
お名前がプリンちゃん??
若くおてんばちゃんです。
【保護した場所】名取市の十三塚公園

保健所センターには連絡済みです。
 

 
心当たりのある方は、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。

◎【宮城県・名取市】水色でラインストーンが付いている首輪をした黒猫

2011 年 3 月 23 日 admin コメントはありません

以下、保護して下さった方からの情報です。
心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

 
3月23日20時ぐらいに弱っていて倒れていた猫を保護しました。
急いで近所の動物病院に連れて行きました。
今は動物病院で預かってもらっています。

種類は雑種だと思われます。
♀のようです。
毛の色は黒で、水色でラインストーンがついている首輪をつけていました。
名取市名取が丘三丁目の道路で保護しました。

心当たりがある方は、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。

カテゴリー: 宮城県 タグ: , ,

◎Mダックス名取市役所に預けました

2011 年 3 月 20 日 admin コメントはありません



【犬種】M・ダックスフンド
【毛の色】茶色
【場所】名取市閖上大橋の上で保護しました。

【経緯】救助活動中の3/13、名取市閖上大橋の上で保護しました。
毛は茶色、少し太っていました。
保護したときはかなりおびえていて噛み付いたりもしましたが、ドッグフードをあげたあとは寂しかったのか、お手やおかわりを繰り返し抱っこされたがり、離れようとしませんでした。
装着していたのは首輪のみ、赤い布の首輪でした。
橋の上からローソンのほうに下っていこうとしたので、そちらのほうに家があるのではないかと思っています。
救助活動中だったため、その日の夜、名取市役所に預けました。
名取市では救助したペットは名取市役所に届け、その後近くの動物病院に受け入れ態勢を作るようなことを言っていました。

心当たりのある方は、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。